検索ボックス

58 検索結果:
1. 再インストール時の登録方法を教えてください。  
アプリの再インストールを行った際は、以下の方法で登録を行ってください。 G DATA モバイルセキュリティを開く 使用許諾を確認して「同意して続行」をタップ 画面が切り替わった後「既存の G DATA  アクセスデータで認証」をタップ 表示された入力画面に「ユーザー名」「パスワード」の欄に、初回の登録時に発行された「ユーザー名」「パスワード」を入力 …  
2. 再インストールの方法について  
G DATA モバイルセキュリティ for Android を再インストールする場合は、以下の手順でインストールを行ってください。 ※アプリのインストール後に、G DATA 製品を初回登録した際に送付された「ユーザー名」「パスワード」が必要になります。 ※お使いのユーザー名、パスワードがわからない場合は、以下のページで確認・パスワードリセットすることができます。 …  
3. 暗号化したファイルが正しく表示されなくなりました。  
Windows7を使用中にファイルプロパティの詳細設定で、「内容を暗号化してデータをセキュリティで保護する」をファイルに適用している場合、バージョン 25.5.4.21 のインストール後にそれを適用したファイルの内容が正常に表示されなくなる場合があります。 その状態が発生した場合は、バージョン 25.5.4.21…  
4. ソフトの完全なアンインストールを行いたいです。  
アンインストール後、アンチウイルス、インターネットセキュリティ、トータルセキュリティに関わるデータがコンピュータに残っている状態でソフトを再インストールすると、コンピュータの動作が不安定になる場合があります。 (通常のアンインストールではアンチウイルス、インターネットセキュリティ、トータルセキュリティに関わるデータがコンピュータに残る場合があります。) …  
5. 空き容量が十分あるUSBメモリを使用してもブートUSBの作成ができません。  
ブートメディア作成機能でブートUSBを作成する際、USBメモリの空き容量が十分あるにも関わらず、容量が足りない等のエラーが表示され作成ができない場合があります。 これはブートUSB作成機能の仕様上の制限によるもので、一定容量以上のUSBメモリを用いてブートUSBを作成しようとした場合に上記のような現象が発生します。 …  
6. 新しいレジストレーション番号を使用してライセンス期限を更新できますか?  
ライセンス更新用に購入した新しいレジストレーション番号もしくは、パッケージ版やダウンロード版購入時に付属している新しいレジストレーション番号を新規登録することで、ライセンスの有効期限を新しい期限に切り替えることができます。 …  
7. ソフトの完全なアンインストールを行いたいです。  
アンインストール後、G Data 製品に関わるデータがコンピュータに残っている状態でソフトを再インストールすると、コンピュータの動作が不安定になる場合があります。 (通常のアンインストールでは、製品に関わるデータがコンピュータに残る場合があります。) …  
8. 旧バージョンで使用していた統合データベースはver.11に引き継げますか?  
引き継ぎ可能です。 データベースを残す設定で、旧バージョンのマネジメントサーバーをアンインストールした後、 以下の手順でver.11のマネジメントサーバーをインストールすると、統合データベースの内容をSQL Server 形式に変換して引き継ぐ事ができます。 1. マネジメントサーバーのインストール時のデータベースの選択画面で  ・「Microsoft SQL…  
9. 一括管理版の製品はどのポートを使用して通信しますか?  
署名ファイルのダウンロードやマネジメントサーバーとの通信の際に、以下のポートを使用します。   ○ ポート番号  外部の通信:80 (ワクチンの更新に使用)  内部の通信:7161、7166、7167、7168 (マネジメントサーバーとの通信に使用)  
10. アンチスパム機能はサーバー上で動作しているのですか?  
アンチスパム機能は、メールサーバーではなく各クライアント上で動作しています。  
検索結果 1 - 10 / 58 件