2.再インストール時の登録方法を教えてください。 アプリの再インストールを行った際は、以下の方法で登録を行ってください。 G DATA モバイルセキュリティを開く 使用許諾を確認して「同意して続行」をタップ 画面が切り替わった後「既存の G DATA アクセスデータで認証」をタップ 表示された入力画面に「ユーザー名」「パスワード」の欄に、初回の登録時に発行された「ユーザー名」「パスワード」を入力 …
3.再インストールの方法について G DATA モバイルセキュリティ for Android を再インストールする場合は、以下の手順でインストールを行ってください。 ※アプリのインストール後に、G DATA 製品を初回登録した際に送付された「ユーザー名」「パスワード」が必要になります。 ※お使いのユーザー名、パスワードがわからない場合は、以下のページで確認・パスワードリセットすることができます。 …
10.G DATAアドインが原因でOutlook 2013が停止します。 本製品の Outlook 用プラグインは、Outlook 2013 以降には対応していません。 Outlook 2013 を使用する場合は、管理画面上の [メール] 設定画面で [専用プラグインで保護] のチェックを外し、通常のポート監視でメールをスキャン。および Outlook 2013 上で G DATA アドインを無効にしてください。