G DATA サポート

よくある質問やライセンス更新についてのご案内などをご確認いただけます。

 



よくある質問

G DATA 製品に関するよくある質問と回答をご覧いただけます。 お問い合わせの前に、一度ご覧いただくことをおすすめいたします。

 


 

ライセンス更新について

各製品のライセンス有効期間が過ぎると、最新版に更新することができなくなります。 その場合、「更新料」をお支払いいただくか、「更新用ライセンス」をご購入いただくと、ライセンス有効期間が購入した年数分延長されます。

なお、製品を購入したストアにより更新方法が異なりますので、以下の説明を元に適切な更新方法をご利用ください。

 

・ パッケージ版と一部のダウンロード版

株式会社ジャングルで販売された製品(パッケージ版、ダウンロード版)は、以下の「ライセンス更新」ページから決済方法を選び、ページに記載されている手順に従って手続きを進めてください。※株式会社ジャングルで販売されていない製品はこの方法では更新できませんのでご注意ください。

 

・ G DATA 公式ストアで購入したダウンロード版

G DATA 公式ストアで購入したダウンロード製品の場合は、ライセンス期限切れが近付いた際に、PC起動時に表示されるバルーンメッセージをクリックするか、ライセンス期限切れ後に手動でワクチン更新を行った際に表示されるダイアログから「ライセンス購入」ページを開き、新しいレジストレーション番号を購入します。それを G DATA 製品の設定画面から新規登録することで新しいライセンス期限に切り替わります。 詳しい手順については以下のページをご覧ください。

 

・ マルチライセンス版

マルチライセンス版は上記の方法ではライセンス更新できません。更新を希望される場合はライセンスを購入した販売代理店にお問い合わせください。

 


 

お問い合わせ

製品内容、ご購入等に関してご不明な点等ありましたら、以下の「お問い合わせ」ページをご覧ください。



 

無償バージョンアップについて

最新版プログラムへのバージョンアップ方法をご覧いただけます。



 

その他の G DATA 製品・サービスに関する情報

G DATA 製品・サービスに関して、以下の情報をご利用いただけます。