G DATA サポート

よくある質問やライセンス更新についてのご案内などをご確認いただけます。

 

 


 

よくある質問

G DATA 製品に関するよくある質問と回答をご覧いただけます。 お問い合わせの前に、一度ご覧いただくことをおすすめいたします。
 

よくある質問を検索する

  •  

 


 

ライセンス更新について

各製品のライセンス有効期間が過ぎると、最新版に更新することができなくなります。 その場合は、更新用のライセンスを購入・登録いただくと、新しい有効期限に切り替えて利用を継続することができます。

なお、製品を購入したストアにより更新方法が異なりますので、以下の説明を元に適切な更新方法をご利用ください。

 

・ パッケージ版とダウンロード版

個人向けのパッケージ製品および、ダウンロード製品を更新する場合は、ライセンス期限が近付いた際PC起動時に表示される通知をクリックするか、ライセンス期限切れ後に手動でワクチン更新を行った際に表示されるダイアログから「ライセンス購入」ページを開き、新しいレジストレーション番号を購入します。それを G DATA 製品の設定画面から新規登録することで新しいライセンス期限に切り替わります。 詳しい手順については以下のページをご覧ください。
 

 

 

・ マルチライセンス版

マルチライセンス版は上記の方法ではライセンス更新できません。更新を希望される場合はライセンスを購入した販売代理店にお問い合わせください。

 


 

お問い合わせ

製品内容、ご購入等に関してご不明な点等ありましたら、以下の「お問い合わせ」ページをご覧ください。
 

 

 


 

無償バージョンアップについて

最新版プログラムへのバージョンアップ方法をご覧いただけます。
 

 

 


 

その他の G DATA 製品・サービスに関する情報

G DATA 製品・サービスに関して、以下の情報をご利用いただけます。